茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/03/30

外観から内装までまるで新築に変身「メゾン英陽」。

外観

外観から何から何まで以前の姿を感じさせない「メゾン英陽」がリノベーション完了致しました。

普通リノベーション物件は外観までは大きく変わる事はありませんが、今回は一味違います。

それでは早速見て行きましょう。


リノベーション以前の外観

なんだか全然違いますね。

確かに名残はございますが、駐輪場の場所が変わっていたり物件の幅が短くなっていたりとかなり変わっていることが分かります。

さらに以前はオートロックなし物件でしたが、オートロックも搭載され、さらには宅配ボックスも付き、若い世代からも大人気な条件となりました。

色合いも少し緑掛かった古っぽいイメージは消え去り、白黒のかなりクールな外観に代わりました。

さらに駐車場も新しくなり、コンクリートも新しくきれいになっております。

ここまで大きくリノベーションされた物件はかなり珍しいですね。

それではお部屋の内装を見ていきましょう。



リビング

完全に新築を感じるピカピカリビングです。

10帖と十分に広さがあることも分かります。


キッチン

洗い場の大きな2口ガスコンロキッチンになります。

調理スペースも十分に広く窮屈することなく料理をしていただくことが出来ます。

キッチン下の収納もしっかりとございますので、調理器具等が広がる恐れもありません。


洋室・収納

洋室は3部屋とどれも広さも十分にございます。

収納も各部屋にしっかりございますので、荷物の置き場所に困ることもございません。


お風呂

そしてリノベーションと言えばお風呂です。

これはもう新築のお風呂同然の物となっております。

誰もが喜ぶこと間違いなしですね。



まとめ

いかがでしょうか。

ここまで大きくリノベーションされている物件もかなり珍しいですね。

綺麗な安い物件んでお探しの方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「メゾン英陽」の最新情報はこちら。

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで