茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/02/21

こんな最高の条件待っていた「クレーヴ」。

外観

部屋も広くて、収納も大きくて、治安もかなりいい場所などといった条件は誰しもが求める条件です。

これらのすべてを備えている物件がこの「クレーヴ」になります。

これから同棲で考えのカップル・新婚様必見となります。

どれだけすごいのか実際に写真で見ていきましょう。


リビング

かなり奥行きのある13.2帖リビングです。

しっかりエアコンも付いているうえに、南向きバルコニー日当たりもいいこと間違いなしです。

床のフローリングも気持ちよく、清潔感の感じるものとなります。

築年数11年とかなり築浅とも言えないですが、10年も経っているとは思えないほどきれいなリビングです。


キッチン

キッチンは大きな3口ガスコンロキッチングリル付きとなります。

足場には床下収納もありますので、緊急時に備えしっかり飲食料の保存もできます。

洗い場も調理スペースもかなり広いので窮屈の感じることはまずないでしょう。

そしてこちらは角部屋ですので、キッチン前の窓から入る日当たりも気持ちいいですね。


洗面台・お風呂

洗面台まるで新築物件並みの清潔感を保っております。

がたくさんついており、歯磨きやなんでもここに置いておくことが出来ます。

また洗面所と脱衣所は分かれているので、しっかり洗面と脱衣で用途を分けてご利用して頂けます。

そしてお風呂はもちろん追い焚き機能付きですので、帰宅時間がずれてしまっても問題なしですね。

また浴室乾燥機でカビ対策はもちろんの事、雨の日はお風呂場で乾かすこともできますね。


洋室・収納

6帖洋室は居室として十分の大きさになっております。

さらにかなり大きなウォークインクロゼットもございますので収納力も完璧です。

それに収納は玄関のホールにもございますので、これだけ収納があれば荷物は問題なしですね。


間取り

最後に条件ですが、賃料は家賃77,000円共益費3,300円合計8万円弱になります。

これだけ大きくこんなに条件が良いなんてすばらしすぎる。

さらに礼金1ヶ月のため初期費用の面においてもかなり優しくなっております。

それに場所が茨木市真砂玉島台という地域になり、主にファミリー帯が求めるような綺麗な地域となり、学校区でもある為治安は最高になります。



まとめ

いかがでしょうか。

これから同棲でお考えの方必見の物件でしたね。

もっと似たような条件で色々見てみたい方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「クレ-ヴ」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで