茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/02/18

こんなに綺麗な築浅なのにこの家賃「メープルコート上野Ⅰ」。

同棲なら2LDKはほしいかも。

新しく同棲を始める方の条件は大抵広い1LDKか2LDKは欲しいところです。

しかし広い1LDKといってもやはり自室が欲しいとなるとまた別であり、2LDKが必要になってきます。

もちろん2LDKで綺麗な物件に住みたいと思うほど家賃は高くなりますので、どうしても築浅物件を見つけるのは難しくなります。

そんな方たちに今回安すぎる賃料の築浅2LDK物件に空きが出ましたのでご紹介いたします。



常識を覆す「メープルコート上野Ⅰ」。

外観

それが茨木市上野町に位置する「メープルコート上野Ⅰ」です。

茨木市上野町と言ったら駅からは少し離れJR京都線「茨木駅」より徒歩30分ほど

しかしそれを覆すほどの賃料となっておりますのでご紹介いたします。


間取り

賃料69,000円共益費3,900円計72,900円です。

さすがに安すぎませんか。それに間取りを見た感じ充分広く、なんと面積52.63㎡と50㎡超え。十分に広い間取りとなっております。

どうせ築年数古いんでしょと思いますがなんと2015年築の築浅物件。なんというすごすぎる条件。

じゃあ敷金礼金高すぎるんじゃないかなど思うでしょうが、なんと敷金無しの礼金1ヶ月のみ。

これは破格すぎる。もうこれだけでお腹いっぱいな条件です。

それではそんな破格の条件の「メープルコート上野Ⅰ」の内装を見ていきましょう。


リビング

キッチン

10帖リビングフローリングに純白の壁クロスで圧倒的清潔感を感じさせます。

キッチンもコンロがないタイプにはなりますがかなり大きく、築8年とはいえまだまだ築浅を感じさせる水場になります。

そしてエアコンも設置しており、初期費用もかなりお安く済むでしょう。



洋室

4.3帖と6帖の洋室がございます。

2室とも自室にするには十分の広さになり、一室を寝室にしても十分に足りる比呂になります、

両室ともクロゼットや収納はしっかりついており、リビングにも収納はある為全室収納付きという圧倒的収納力も見せてきます。

もちろん窓もしっかりついておりますので日当たりも最高ですね。


洗面所・バスルーム

写真の通り水回りもすごくきれいで清潔感がございます。

築8年でもまるで新築と変わらないくらいの内装で素晴らしい。



まとめ

いかがでしょうか。

こんな破格の条件めったに見ないので気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「メープルコート上野Ⅰ」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510