茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/03/03

スーパーリノベーション「ナンノ第3号館」で新生活始めよう。

外観

綺麗な物件で新生活を始めたいけどなかなかどこも高くて手が出しずらいですよね。

そんな時は少し古いリノベーション物件も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

古い物件ではありますが、しっかりとしたマンションが比較的多いので、耐震面や、防音面もしっかり対策がされております。

そんなリノベーション物件「ナンノ第3号館」を今回はご紹介いたします。

それでは行きましょう。


間取り

気になる賃料はなんと家賃70,000円共益費3,000円合計73,000円という破格の賃料。

これで本当にリノベーションされているのかと心配になるくらいです。

駅距離はなんと驚異の阪急京都線「正雀駅」徒歩2分。こんなに近くてこの賃料は普通じゃありません。

さらにこの正雀エリアは、JR京都線「岸辺駅」ともかなり距離が近く、徒歩10分という近さ。

条件が良すぎるでしょ。

構造は鉄筋コンクリート造なので、防音面に関しても問題なしですね。

これで内装がきれいだったらもう完璧じゃないですか。

内装を見ていきましょう。


リビング

大きな11帖リビングで開放感抜群です。

エアコンも新品がついておりますので、故障等の心配もなさそうですね。

さらに圧倒的日当たりです。

沢山窓があるので日当たりがめちゃくちゃよさそうです。

フローリングなどもかなり綺麗なので、清潔面においても問題なしですね。


キッチン

キッチンはもう見るからにリノベーションです。

しっかり3口ガスコンロのグリル付きなので、満足の出来るキッチンであること間違いなしです。

洗い場もかなり広いので、窮屈せずに済みそうです。


洋室

6帖洋室も十分に広く、大きな収納も付いておりますので、何も問題はございません。

エアコンも付けることもできますので、お部屋として十分に機能できます。


洗面所

独立洗面台も綺麗なものになっており、清潔感もしっかりございます。

沢山棚もございますので、歯ブラシなどおいていただくことも可能です。

そして後ろに見えるお風呂も十分に綺麗になっており、誰もが喜ぶ水場条件であることでしょう。



まとめ

いかがでしょうか。

これだけのリノベーションでこの条件。

誰もが惹かれること間違いなしです。

もし気になった方は「スモッティ―阪急茨木店」まで。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで