茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/02/04

高級感あふれる「ハレ・マイラニ」でリッチに行きましょう。

外観・エントランス

茨木市橋の内に外観からもエントランスからも漂う高級感のある「ハレ・マイラニ」は見る全ての人を魅了すること間違いなしの超高級マンションになります。

敷地も周りの物件と比べると圧倒的に広く、落ち着いた住宅街に明らかに目立つほどの高級感を持っております。

このお部屋を見て入居したくないという方はいないでしょう。

それでは見ていきましょう。


間取り

専有面積72㎡2LDKにしてはあまりにも広すぎます。

それもそのはずすべてのお部屋の広さが圧倒的になっております。

気になる賃料は家賃15.5万円共益費12,000円と少し高め。ですがこれだけ広く高級な物件であれば当然ですね。

築年数はなんと2020年築のまだまだ築浅の物件になります。こんなの綺麗なのは確定しております。

交通面ですが、阪急京都線「総持寺駅」徒歩9分とかなり駅チカになります。

賃料もそこそこするので当然駅チカあってほしいですよね。

それでは内装を見ていきましょう。


リビング

18帖リビングでかなりシンプルで使いやすい間取りとなっております。

家具家電の配置がかなりやりやすそうな間取りで、18帖もございますので窮屈することなく快適に生活して頂けます。

バルコニーの窓も大きく日当たりが最高となっております。


キッチン

かなり大きい三口ガスコンログリル付きカウンターキッチンとなります。

高級感あふれる設備でどんな人でも魅了してしまいます。

調理スペースもかなり広めとなっておりますので、窮屈のすることなく料理をして頂けます。


洋室

大きなウォークインクロゼット付きの7.2帖洋室になります。

大きな窓もございますので日当たりも最高な上、洋室としてもかなり広くなっておりますので、快適に過ごしていただけること間違いなしです。

そしてもう一室洋室もあり、そちらもクローゼット完備の広さも6帖と十分に広くなっております。


お風呂

そして築浅といえばお風呂です。

かなり大きめのお風呂で、足を伸ばして快適に過ごしていただけること間違いなしです。

追い焚き機能浴室乾燥機といった設備も完備なのでかなりありがたいですね。



まとめ

いかがでしょうか。

ここまで高級なマンションで一度は住んでみたくないでしょうか。

気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋



「ハレ・マイラニ」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで