茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/01/28

茨木市の駅チカに超高級賃貸「Hikarie」誕生。

外観

誰もが憧れるシャーメゾン物件の新築が、茨木市駅チカに誕生しました。

その名も「Hikarie」という物件になります。

大きな2LDKタイプの物件で、これから綺麗な賃貸住宅を希望される方にとって最高の物件になります。

それでは見ていきましょう。


間取り

場所は茨木市奈良町になり、阪急京都線「南茨木駅」徒歩9分とかなり駅に近い位置になります。

南茨木かぁと思った方もご安心ください。みんな大好きJR京都線「茨木駅」徒歩15分と、JR線も十分に近い距離にあるのはかなり便利ではないでしょうか。

さらにさらにモノレール本線「宇野辺駅」にも徒歩15分ほどで行けますので、どの沿線にも対応可能な南茨木エリア。

是非とも一度は住んでみたい利便性のある地域ではないでしょうか。

そしてこちらの「Hikarie」には3階建てにはなりますがなんとエレベータ付きの物件となります。

ここまで高級な3階建て物件はかなり貴重となっております。

それでは内装を見ていきましょう。


リビング

高級感あふれる照明に、高級感あふれるフローリングの13.3帖リビングになります。

白基調で清潔感満載のあるリビングにオシャレな壁のクロスや、カウンターキッチンのレンガ模様。

こんなに高級感があるのはやはりシャーメゾン物件の魅力ですね。


キッチン

みんな大好きカウンターキッチンになります。

三口ガスコンログリル付きでもあるので、不便なく調理をして頂くことが可能。

さらに床下収納もございますので、緊急時に備えて食糧を蓄えておきましょう。

キッチン横には小さな小窓もついておりますので、日当たりの良い環境で料理をして頂くことが出来ます。


お風呂

ピカピカ度が半端ないお風呂になります。

これを見ていやがる方は一人もいないでしょう。

誰もが求めるお風呂になっております。

もちろん追い焚き機能付きの為、パートナーと帰宅時間がずれても問題ありません。

浴室乾燥機も完備の為、カビ対策もバッチリです。


ウォークインクロゼット

洋室には大きなウォークインクロゼットもございます。

こんなに大きな収納なら何でもたくさん収納出来ますね。

両端に棚もついておりますので、小さなものは上にちょこっと置いておきましょう。



まとめ

いかがでしょうか。

さすがのシャーメゾン物件、誰もが憧れる高級賃貸物件となります。

もし気になられた方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは。


「Hikarie」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで