茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/01/23

茨木では珍しい駅チカRC造激安マンション「MASUno茨木」。

外観

この時期にもなると新生活に向けてこれから茨木の駅チカで単身マンションをお探しの方もいることでしょう。

しかし駅チカで築浅でしかも防音面完璧の鉄筋コンクリート造のマンションなんてなかなかない上にめちゃくちゃ高くて難しい条件ですね。

そんな方々必見。鉄筋コンクリート造の築浅マンション「MASUno茨木」が駅チカにございますので、これからお探しの方は要チェックです。

それでは行きましょう。


間取り

場所は茨木市西河原7丁目になり、JR京都線「JR総持寺駅」徒歩7分とかなりの駅チカ。

築年数も2019年築とかなり築浅な物件になります。

広さも十分にございまして、専有面積25.1㎡と単身ならば十分に足りるであろう広さです。

そして気になる賃料ですが家賃71,000円共益費6,000円と合わせても77,000円になります。

築浅の駅チカなら十分に安い賃料ですね。

さらにさらに敷金礼金が0円という破格の初期費用面。

こんなに安く入居できるのはかなりありがたい物件ですね。

それでは内装を見ていきましょう。


洋室

7.8帖もある洋室で一人で贅沢に過ごしていただくことが出来ます。

もちろんエアコンなどの設備は設置されておりますので、真夏も極寒の冬でも問題ありません。

壁の黒色クロスもめちゃくちゃかっこいいですね。

やっぱりお部屋は白黒のクールな感じが安定で好みですね。


キッチン

キッチンは単身用にしては充分に大きな2口ガスコンロになります。

洗い場も十分にございますので窮屈することなくご利用いただけます。

冷蔵庫置き場も十分に広くなっておりますので、大きさ関係なく置いて頂くことが出来ます。


お風呂

さすが築浅のお風呂です。

清潔感も最高で誰もが入りたくなるお風呂ですね。

浴室乾燥機もついておりますので、浴室の湿気などのカビ対策も完璧ですね。



まとめ

いかがでしょうか。

これから単身で綺麗な物件でお探しの方には必見ではないでしょうか。

気になった方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「MASUno茨木」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで