茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/06/07

駅徒歩3分にペット可能ファミリー向け大和施工が建設中。

物件の周りが整いすぎてます。

外観

こちらが大和施工の新築「Daiwa City Ibaraki」になります。

8月完成ということもありなかなか仕上がってきております。

白っぽい外観でなかなかで女の子ウケのよさそうな外観になりそう。?


外観パース

完成予想図はこんな感じです。

見た感じエントランスはしっかりオートロック付き宅配BOXポストももちろんついてますね。

もう最近の大和施工の新築だからついていて当然ですよね。

側面の感じからして、がかなり多そうな物件になりそう。

バルコニー南と東向きなので日当たりはかなり良さそう


共用部分

共有部分はまだ何もできておりませんが、駐輪場敷地内ゴミ置き場は設置予定となります。

ただ駐車場はございませんので車をご利用の方は近隣の月極で止めてください。

ただ駅から徒歩3分とかなので車はそもそも必要ないかもしれないですね。


周辺地図

そう、駅から徒歩3分なのです。

というかもう距離とかどうでもいいくらい近いです。

茨木市別院町はご覧の通り駅チカなので、コンビニやクリニックや銀行や飲食店や薬局など全部が揃っております。

それにバス停側に物件があるので、すぐにバスもご利用いただけるので遠いところでもアクセス完璧です。

駐車場も近くにあるので友達などを車で家に呼んでも問題ないですね。

それでは物件の詳細に行きましょう。



「Daiwa City Ibaraki」で入居者もペットも大喜び。

01号室、02号室

03号室

こちらが物件の間取りになりまして3パターンございます。

全ての部屋が大人気の条件である、システムカウンターキッチンです。

そして大型ウォークインクロゼットもついております。

お部屋によっては2つもついているのでなんでも収納出来ます。

そして予想通り、の数がすごい。たくさん窓がついているので日差しは最高ですね。

次にペットの情報ですが、小型犬または1匹までとなりどちらでも大丈夫です。

さらに飼育時の条件変更がないのでありがたいですね。

それでは最後に詳細をご紹介して終わりたいと思います。

それでは👋


・01号室 賃料:151,000円~155,000円/専有面積:63.67㎡/東向き

・02号室 賃料:151,000円~155,000円/専有面積:62.29㎡/南向き

・03号室 賃料:148,000円~152,000円/専有面積:60.14㎡/南向き

・全室  共益費:6,000円/敷金:0円/礼金:35万円/間取り:2LDK


「Daiwa City Ibaraki」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで