茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/06/06

ネコ飼育できるリノベーション物件の「グランドール2」。

62㎡のリノベーションで入居者もペットも大喜び。

外観(2023/6/6時点工事中)

間取り

摂津市千里丘5丁目に位置するこちらの「グランドール2」を今回はご紹介いたします。

現時点(2023/6/6)ではまだ外観が工事中となりますが、内装は完璧に仕上がっております。

JR京都線「千里丘駅」からも徒歩約10分ほどでかなりの近さで、171号線からも近く周辺にはスーパーマーケットやコンビニや飲食店等環境も整っていて大変住みやすいエリアとなります。

物件の詳細ですが、家賃89,000円共益費6,000円合計95,000円ですので2人入居なら1人当たり5万円もせずにピカピカのリノベーション物件で生活が出来ます。

間取り2LDK専有面積62㎡もございますのでペットも入居者も快適にお過ごしいただくことが出来ます。

ちなみにペットは猫のみ飼育可能で、賃料3,000円UPとなります。

さらに築浅物件などであればやはり鉄骨造や木造が多いので防音面が気になりますが、こちらはRC(鉄筋コンクリート)造で大型マンションのため騒音面も問題ございませんね。

1992年築なので耐震,・耐火面でもしっかり対策はされているので安心の出来る物件です。

それでは気になる内装を見ていきましょう。


リビングと和室

キッチン

まずはリビングです。

広さはキッチンを含めると18帖と大変広い間取りとなっております。

バルコニーも東側なのでリビング丸ごとに朝日の陽ざしが差し込んできます。

また4.5畳和室もついており、大きな押入もございます。

ここで昼寝をしたら絶対に気持ちがいいですね。

そしてキッチン大型の三口ガスコンロのグリル付きとなります。

洗い場とコンロの間が広すぎます。

まな板を置いても余るほどのスペースがありますね。

さらにキッチンには横付けのカウンター付きですので、リビングを見渡しながら料理も可能です。


洗面所
バスルーム

キッチンの奥に行けば洗面所がございます。

洗面台も新調している為ピカピカで清潔感がすごい

隣にも大きな洗濯パンがございます。

そしてバスルームは少しリノベーションが物足りない感じがしますが、それでも十分綺麗に仕上がっております



まとめ

いかがでしたでしょうか。

ペット可能で綺麗で大きな物件に住みたい方にはかなり響く物件ではないでしょうか。

もしこちらの物件が気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで