茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/05/30

これから期待の鳥飼の「カーサフェリーチェ」で快適に。

鳥飼とは

外観

こちらの「カーサフェリーチェ」が位置するのは摂津市鳥飼下という地域になります。

鳥飼下以外にも鳥飼本町鳥飼新町鳥飼八防鳥飼八町鳥飼西鳥飼和道鳥飼野々鳥飼上鳥飼銘木町と、鳥飼という地域だけで9つの大字・町がございます。


鳥飼下周辺地図

現在摂津市では少子高齢化問題が大きな課題となり、人口の流出超過により若い世代がかなり減りつつある地域になります。

その上鳥飼の地域は淀川沿いに位置し、高い水害のリスクがございます。

これらの課題対策として鳥飼地域では「鳥飼まちづくりグランドデザイン」という取り組みを実施しています。

主に水害リスクへの対策と、若い世代を中心とした鳥飼和道や少し鳥飼から外れて東一津屋や新在家あたりを賑わいエリア、その他の地域では居住工場エリア、企業と住民の共存エリア、農業とふれあいエリアをまちづくりすることで、摂津市をこれから盛り上げていこうという対策です。

そんな摂津市はこれからかなり期待とされている地域になります。


詳しくは以下のサイトから

https://www.city.settsu.osaka.jp/soshiki/shichoukoushitsu/seisakusuishinka/torikaimachizukuri/torikaimachizukurigranddezainkankei/20135.html

そんな期待の地域に建つ「カーサフェリーチェ」をご紹介いたします。



窓多すぎて気持ち良すぎるお部屋で新生活を。

間取り

家賃69,000円共益費4,400円専有面積40.14㎡の1LDK物件。

2021年築でまだ築年数2年しかたっていない築浅となります。そんな築浅に7万円台で住めるのはうれしいですね。

また礼金も1ヶ月と初期費用もかなり抑えて頂くことが出来ます。

駐車場ももちろんございまして11,000円となります。


リビング

10.4帖のリビングはかなり奥行きがあり広く感じます。

そして奥にある4つの窓は日差しをたくさん差し込んでくれるでしょう。

これで基本昼間は電気なしでも大丈夫そうですね。

もちろんエアコンもございますので買わずに済みます。


キッチン

3口IHコンロのグリル付きカウンターキッチンになります。

コンロもIHなので掃除も楽ちんになります

床下収納もあるので、災害のリスクに備えて防災用食糧を蓄えておきましょう。


洋室と収納

6.1帖の洋室も奥行きがあって広々空間を体感できます。

こちらの洋室にもバルコニーとは別に大きめの窓が設置しているので日当たり最高です。

そして大きめのクローゼットもございます。半分で仕切りがあるので仲良く収納を使い分けることが出来ますね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

少子高齢化で少し寂しい雰囲気も感じるかもしれませんが、その分今なら家賃も安いうえ、これから期待の出来る地域となります。

このほかにも今のうちに穴場になる地域の物件を早く見つけたい方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「カーサフェリーチェ」の物件詳細はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで