茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/05/28

摂津市正雀に大東建設の新築「ヴィアソーレ摂津」誕生。

さすが新築、全てが美しい。

外観


摂津市正雀に新しく大東建託の新築「ヴィアソーレ摂津」が建ちました。

こちらの物件は駅からも近く主に2人入居向きの物件となっているので、これから同棲を始める方などにお勧めする物件となります。

そんな「ヴィアソーレ摂津」内装や設備を見ていきましょう。


玄関


玄関はかなり広めとなりまして、靴などもたくさん置くことが出来ます

その上大きな下足箱もついている為、靴の置き場所に困ることはないでしょう。


リビング


リビングは主に縦長タイプとなりまして、かなり奥行きを体感できる間取りとなっております。

写真では大きな収納がついておりますが、お部屋によっては無いお部屋もある為そこは要注意です。

内装は主に白基調な色合いで清潔感抜群ですね。


キッチン


キッチングリル付き3口ガスコンロとなり、幅もかなり広いものとなります。

木目がオシャレでピッカピカに反射しており、絶対にこんなの汚したくありません。

収納も盛りだくさんな上、床下収納もございます。


独立洗面台


洗面台は当然独立、そして三面鏡になります。

三面鏡で後ろの寝ぐせもしっかり処理出来ちゃいます。

こちらもキッチン同様木目がオシャレなデザインで、収納もたくさんあるので石鹸や洗剤等、いろいろためておきましょう。

横のタオル掛けもありがたいですね。


バスルーム


これは広すぎる。

足を伸ばしてリラックスできる上、しっかり足置きも浴槽についております。

そして栓を抜くときはボタンをグッとオスだけタイプになっており、栓が邪魔になることもありません。

そして壁一面にはまたまたオシャレ木目デザイン。こちらもピッカピカで清潔感抜群。

設備としては雨の日の洗濯でも安心の浴室乾燥機、2人の時間差入浴でも温かい湯船に浸かれる追い炊き機能付き。


トイレ


手すりが嬉しいですね。少し体調の悪い時に手すりがあるだけで簡単に立てるのでついているだけで少し安心します。

そして便利なペーパーホルダー2つ付き。これで紙が切れてももう片方あるので安心。補充は忘れないでください

上にも収納がついているのでトイレの掃除用具や色々収納出来ます。

大きな洗面もあり、ここですぐ手洗いもできますね。



「ヴィアソーレ摂津」の物件詳細

1号室(左)、2号室(右)

3号室(左)、5号室(右)

6号室(左)、7号室(右)


お家賃は81,500円~92,500円共益費3,000円になり、だいたい高くても9万円台で入居できます。

そして大東建託の物件の強みとして、礼金1ヶ月という嬉しい条件。

なかなか新築に礼金1ヶ月で入居できるところは少ないですよね。

そして専有面積や間取りは以下の通りとなります。

・1号室 1LDK/45.13㎡

・2号室 1LDK/41㎡

・3号室 1LDK/38.01㎡

・5号室 1LDK/38.01㎡

・6号室 1LDK/41.36㎡

・7号室 1LDK/45.13㎡

全て1LDKで広さもそこまで差がなくて選びやすいですね

そして駐車場もございまして、11,000円と良心的な賃料ですね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

やっぱり大東建託の物件は安くてきれいなコスパ条件の物件で素晴らしいですね。

他にもコスパ最高の物件一杯ございますので気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「ヴィアソーレ摂津」の物件詳細はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで