茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/05/26

シャーメゾンなのに安く済めてしまう「アトリエール摂津」。

気になる物件の詳細は。

外観


「アトリエール摂津」の詳細ですが、家賃が78,000円共益費4,500円合計82,500円間取り1LDKでこの条件でシャーメゾン物件に住むことが出来ます。これはすごすぎますね。

専有面積も45.82㎡になり、これは2人入居に最も適した広さといわれているくらいです

さらに総戸数も4部屋と少なめなので近隣トラブルも少なくなっております。

築年数は2015年築で、まだ10年も経過していない築浅物件となります。

なので設備面もまだまだ新しくなっております。

駐車場も月額12,000円でしっかりついている為、車をお持ちの方にはうれしい条件です、



内装も綺麗且つかなりの広さです。

間取り

リビング


さすがシャーメゾンということもあり、築8年が経過しても圧倒的高級感があります。

リビングは見ての通りの広さがございまして、なんと12.5帖ございます。

キッチンの上についているダウンライトもオシャレでいいですね。

シャーメゾンの中ではめちゃくちゃ広いというわけではありませんが、忘れてはいけないのが8万円台の物件という点です。


カウンターキッチン


カウンターキッチンもかなりの広さになっており、3口ガスコンログリル付きとなります。

見ての通り洗い場とコンロの間にも余裕がある上、カウンター側にも余裕があるので、前にポットや電子レンジも置くことが可能となっております。

そして大きな収納がついており、床下収納もあるので調味料や調理器具等置き場所に困りません。


洋室

収納


そして洋室ですが、5.2帖の広さになりまして、寝室としては十分の広さになっております。

さらに大きな窓もついている為、日差しもいい感じに入ってくるので朝がとても気持ちいいですね

収納もかなりの大きさのものになっております。2段タイプになっているので上に小物、下に大きな荷物を入れたりと使い分けが出来ます。


洗面所

バスルーム


独立洗面台三面鏡タイプとなっており、しっかり朝の寝癖もチェック出来ちゃいます

脱衣所にもがたくさんあり、タオルや洗濯の洗剤なども置いておくことが出来ます。

バスルームがついており、カビの対策もしっかりとれております

そして浴室乾燥もついているので雨の日はここで洗濯物を乾かしちゃおう。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

このお家賃でこんな素晴らしいシャーメゾンに住めるなんてめったにありません。

まれにこんな理想の条件の物件に出会えることもありますので、お部屋探しの方は一度「スモッティー阪急茨木店」までご相談くださいませ。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで