茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/05/24

フジパレスの新築「フジパレス千里丘東」が誕生しました。

間取りは5パターンございます。


外観

1号室、2号室

3号室、5号室
6号室、周辺地図

間取り5パターンになり、それぞれの広さは以下の通りとなります。

・1号室 1LDK/33.1㎡

・2号室 1DK/33㎡

・3号室 1K/30.1㎡

・5号室 1K/30㎡

・6号室 1K/30㎡


単身向け物件で30㎡をすべての部屋が超えているため広さは十分にございます。

そして気になるお家賃ですが、家賃61,000円~68,000円共益費4,500円となり、安いお部屋であれば6万円台で新築に住んでいただくことが出来ます

さらに1号室と2号室は2人入居して頂くことが可能ですので、1人当たり3万円台で新築に住めてしまいます。

3万円台で新築に住めるなんて夢のような条件ですよね。


周辺の環境ですが、JR京都線「千里丘駅」まで徒歩13分ほど、阪急京都線「摂津駅」は徒歩8分ほどとJRと阪急共にアクセスしやすくなっております。

駅同士が近いのは摂津に住む大きなメリットの一つですね。

またその他に「セブンイレブン」徒歩5分や、「千里丘駅」付近に「阪急オアシス」などがございます。

主にJRから物件までの間にお買い物が出来るスポットがございます。

仕事帰りに買い物に行きやすいのは助かりますね。


それでは気になる内装や設備を見ていきましょう。



新築フジパレスの設備と内装


洋室、キッチン

洗面所、バスルーム

トイレ、収納

エアコン、オートロック・ポスト・宅配BOX

TVインターモニター、洗濯物掛け

浴室乾燥機、駐輪場


洋室は主に白基調で扉などは黒っぽい色合いとなっております。

こちらは1LDKのお部屋なので2部屋ございますが1Kのお部屋でもかなりの広さを感じることが出来ます。


キッチンはIHの2口コンロとなります。洗い場も調理スペースも広いので窮屈に感じることはないでしょう

また1Kのお部屋が洋室とキッチンが分かれている為においも気にすることありません。

1LDKや1DKのお部屋も洋室とキッチンは繋がっているものの、少し外れて設置されている為におい対策はしっかり徹底されております。


洗面所は独立洗面台の横に大きな洗濯パン付きバスルームは鏡と棚付き、トイレは温水洗浄便座付となります。

水場は新築なので清潔面は当然綺麗で問題ありませんね。


続いてその他の設備ですが、まずはエアコンが全部屋についているのでそれだけで初期費用が浮きますね。

次にオートロックがついているので女性の方でも安心して入居して頂くことが出来ます

ポストは基本的にどの物件でもついているので当然ですが、宅配BOXがついているのはうれしいです。

ネットショッピングが増えたこの時代にはもう必須の設備ですよね。

TVインターモニターもオートロック女性にとって同じくらいほしい防犯設備ですね。

そして謎の白いものですが、これはフジシリーズによくある洗濯物掛けです。

これの反対側に引っ掛ける部分があり、ワイヤーで伸ばす設備となります。

そして浴室乾燥機もついており、浴室で乾かすこともできます。

最後には駐輪場となり、しっかり自身の置くスペースがございますので安心ですよね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

長々とご説明失礼しました。これがフジパレスシリーズの新築となります。

こちらはもうほぼ完成となり、申し込みも少しずつ埋まっておりますのでお早めに。

入居開始日は6月12日からとなるので気になる方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「フジパレス千里丘東」のお問い合わせはこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで