茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/05/22

リビングも洋室も広い3LDKの戸建てで快適な新生活を。

築浅だから設備も完備で内装も綺麗です。


外観


間取り


こちらの戸建ては2015年の築浅物件で設備も完備、部屋の内装もまだまだ綺麗な物件となっております。

2階建ての3LDKで専有面積は79.59㎡とかなり広くなっております。そして駐車場もついているので車の置き場所にも困りません。

それに周りは住宅街がほとんどであり車通りも多くないのでかなり静かな場所になります

それでは気になる内装を見てみましょう。


16.8帖リビング


階段下収納


グリル付き3口ガスコンロのカウンターキッチン


床は綺麗な木目フローリングとなっている16.8帖リビングで、キッチン前がかなり広い仕様となっております。

テーブルもしっかり置くスペースがございますのでこれでダイニングは完璧ですね。

さらに階段下には大きな収納がございますので主に外で使うもの等を帰ってすぐに収納できるので助かります。

キッチン3口ガスのグリル付きで広めのキッチンとなります。目の前が大きな窓があるので日差しを浴びながら料理出来ちゃいます。

さらに床下収納、キッチンの収納、さらにさらに後ろに棚付き収納がたくさんついておりますのでもう食器棚も必要なくなるかもしれません。

それでは次は洋室を見てみましょう。


大きな収納付き洋室3部屋


バルコニー


5帖、5.3帖、6帖の洋室はすべて奥行きもある大きな収納があり、なんと全て2面窓付きとなっております

バルコニーが西向きとはなりますが東西南北全ての方向に窓があるため西向きバルコニーだとしても問題ありません。

5帖洋室は南と東、5.3帖洋室は東と北、6帖洋室は北と西で日当たりはどの部屋も最高です。

そしてそのバルコニーもかなりの広さとなっております。かなり奥行きがあり、物干し竿かけを追加で買えばさらに洗濯物を干すこともできます。ただ屋根はないのでそこだけ注意。


1Fトイレ

2Fトイレ


そしてなんとトイレが1Fと2Fに2か所ございます。

ファミリーにはとてもうれしい設備ですよね。



まとめ


いかがでしたでしょうか。

全ての部屋が広い為かなり使い勝手のいい間取りになった築浅戸建てのご紹介でした。

収納がかなり多いので4~5人家族にはベストな物件ではないでしょうか。

さらに駅からも近くなっておりますので通勤通学にも適しているので、会社員にもお子様にもオススメとなります。

これから賃貸戸建をお考えの方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで