茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/05/20

こんな間取り見たことない。すごいデザイナーズマンション「CuRVA」。

まるで南国ホテルの気分を味わえるような雰囲気

外観


エントランス



共用スペース


写真の通りまるでリゾートホテルのような外観共用スペースです。

この横並びでオープンな感じがまたたまりません。それに植えられている木などもいい味を出しております

なんといっていも玄関のドアがガラス張りです。全面見えるわけではありませんが、下のガラスは透けているので気になる人は要注意。そしてオートロックもないのでこの物件はデザイナー面に全振りした物件といえるでしょう

しかしこの解放感は飼育可能なワンちゃんにとってはうれしいかもしれません。

場所は茨木市東宮町にあたり、やはり大きな周辺施設といえば「極楽湯茨木店」がございます。

徒歩5分以内にあるので温泉使ってすぐに帰ることが出来ます。


周辺地図


気になる内装は・・・


間取り



14.7帖リビング


大きな4口ガスコンロキッチン


螺旋階段


リビング約15帖とかなり広くなっており、部屋一面に南向きバルコニーがあります。

隣には大きな建物もなく、駐車場が面しているので陰になることなく日当たりは最高となります。

キッチンはなんと驚異の4口ガスコンロとなります。さらにコンロと洗い場の間がすごく広いので調理スペースに余裕があります。もちろん収納もたくさんついているので調理器具や調味料等すべてここで解決できそう。

さらに階段は螺旋階段で登っていくタイプとなり、リビングの真ん中につながっております。


9帖と6帖の収納付き洋室


まずリビングと引き戸を境につながっているのが9帖の洋室です。洋室で9帖もあるのは広すぎます。さらに大きなクロゼットもついており、棚もたくさんついており、真ん中に分けられているので自分の収納スペースを確保できます

もう一室は少し奥にある洋室で6帖となり、一番小さくてこの広さはすごい。

もちろんこちらの洋室にも同じクロゼットがついているので大変使いやすいタイプとなっております。

そして全部屋を合わせると専有面積は驚異の約86㎡もございます。


バスルーム


デザイナーズマンションあるあるのバスルームです。

もちろんガラス張りでタイルが多いタイプとなります。二人暮らしでバスルームがガラス張りも少し躊躇してしまう点ではありますが好きな人にはかなり刺さるタイプではないでしょうか


まとめ

いかがでしたでしょうか。

茨木市でここまでクセのある2LDKデザイナーズマンションはこの物件くらいでしょう。

しかし一度でもこんな雰囲気井の物件に住んでみたいという方は是非「スモッティー阪急茨木店」までお越しくださいませ。

それでは👋

「CuRVA」のお問い合わせはこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで