茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/05/09

共益費込み8万円台の駅近1LDK「ヴィ―ブル」

物件概要

・物件名:ヴィーブル

・家賃 :77,000円

・共益費:6,500円

・礼金 :200,000円

・間取り:1LDK

・面積 :49.05㎡


摂津市正雀駅から徒歩10分。駅近ということもあり通勤がとても楽で女性にも安心な物件。

通勤面に関しては、どの地域と比べても「JR沿線と阪急沿線が近い」というのが強みです。

これだけで片方の沿線が止まってもすぐに振替輸送が出来ます


そんな通勤面抜群の「ヴィ―ブル」をご紹介いたします。



1LDKで驚異の約50㎡のお部屋

間取り



11.8帖のリビング


7.8帖の洋室とその収納



3口ガスコンロキッチン


約12帖もある驚異的広いリビング。しっかりエアコンついており設備面も問題なし。

さらには壁には一面のコンクリートが埋められており、隣との騒音トラブルもあまり気にせずに生活出来ます。


隣の洋室も約8帖と洋室にしては広すぎるくらい。収納も2つに分かれたタイプで、棚もハンガーラックもついているのでとても使いやすい

こちらにもエアコンがついているので、引越しの際に買う必要もございません。


キッチンはなんと3口ガスコンロキッチンでグリルもついております。

これで焼き魚も簡単に調理出来ます。



トイレ横のスペースが嬉しい



横に少しスペースのあるトイレ


トイレには横に色々置けるスペースがございます。

ここにラック等を置いて頂ければトイレットペーパーや消臭スプレーなどを収納出来るのでとても便利です。

設備は温水洗浄便座付き冬でも便座が冷たくありません。


まとめ


いかがでしたでしょうか。このお値段でこの広さはあまり見かけません。

これだけの広さがあればリビングはもちろん洋室もベッドを置くだけでもまだ余るくらいでしょう。

設備もしっかりそろっているので初期費用を抑えることが出来るでしょう。

このレアな物件を一度その目で確かめてはいかがでしょうか。


「ヴィーブル」の最新情報はこちらから

またはTEL:072-631-3510まで

茨木市で不動産賃貸物件をお探しなら「スモッティー阪急茨木店」まで