茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/06/03

築浅でお財布にやさしい単身向け物件「リブリ・茨木市春日Ⅱ」

「リブリ」の物件とは

外観

リブリシリーズ「株式会社アーキテクト・ディベロッパー」による新しくお財布にやさしい単身向けの賃貸住宅シリーズになります。

特徴としてはなんといっても築年数が新しくその上お財布にやさしいお家賃設定となります。

もちろん設備も新しく、キッチン等が広いことから人気の理由となります。

そしてなんといっても写真のような清潔感あふれる外観が素晴らしいです

防犯設備であるオートロックや、荷物のお届けを安全に出来る宅配BOXなどもしっかり完備されている為特に女性に人気になります。

間取りは主に1Kや1Rがメインであり、専有面積は狭くても約20㎡弱になり、広いところでは40㎡を超えるものもございます。

これらの設備・条件の上でお家賃の設定が安いことから大変人気のシリーズとなっております。

そんな人気のシリーズである「リブリ・茨木春日Ⅱ」に空きが出ましたのでご紹介したいと思います。



「リブリ・茨木春日Ⅱ」で快適な一人暮らしを

間取り

「リブリ・茨木春日Ⅱ」2019年茨木市春日に建築された新しいリブリシリーズの物件です。

家賃59,000円共益費4,000円の合計しても6万円弱の物件になります。

専有面積は23.6㎡と単身では十分の広さでしょう。

そしてこの物件にももちろんオートロックはついている為防犯面も安心で、宅配BOXもついているのでネットショッピングも安心してできますね。

それでは内装を見てみましょう。


7.4帖の洋室

7.4帖もあるので単身では十分に満足できる広さでしょう。

色合いは主に白基調で清潔感を感じれますね。

設備としては2019年築の当時のエアコンもついているので新しいエアコンを買う必要もございません

クロゼットも大きいものがございますのでたくさん収納出来ます。


キッチン

キッチン2口ガスコンロで洗い場も大きいサイズとなります。

1Kタイプになるのでお部屋の外にキッチンがあるからにおいなどが気にならないですね


洗面・バスルーム・トイレ

水場は全部真っ白。圧倒的な清潔感を感じます。

特に女性から人気な理由がわかりますね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

リブリシリーズの物件は初めて一人暮らしをする方に安心して入居してもらえるように設計されたシリーズです。

初めての一人暮らしなどでおすすめの物件を知りたい方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで