茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/06/02

8万円台で約50㎡の築浅1LDKは激熱すぎる。

芝生町とは

外観

周辺地図

高槻市芝生町に位置する「アルヴィータ」です。

その芝生町について簡単にご紹介したいと思います。

芝生町は駅からは離れてしまいますが、その分治安がかなりよく公園や体育館などが多くて、子育てには適した地域となります。

芝生町にも大きな公園が三つほどあり、「芝生公園」「芝生第二公園」「芝生第三公園」と遊具も設置している公園がございます。お子様は大変うれしいですね。

またその近隣に「高槻市総合体育館」がございまして、老若男女問わずたくさんの習い事が体験できます。

子供だけでなく大人も目一杯汗を流して楽しめる地域はいいですね。


高槻市総合体育館

それではそんな子供たちだけでなく大人にも楽しめる芝生町に建つ「アルヴィータ」についてご紹介いたします。



地域だけでなくお部屋でも広々快適に。


間取り

気になる物件詳細ですが、なんと家賃79,500円共益費3,300円で8万円弱となります。

それで専有面積は47.8㎡ございますので1LDKで50㎡近くあるのはかなり珍しい。

そして築年数は2015年のまだまだ築浅な物件。

その上設備も最高です。この後ご紹介いたしますのでお待ちください。

さらにさらに礼金は1ヶ月とかなり安く、それでRC(鉄筋コンクリート)造になります。

もうすべてが良すぎる。

それではお待ちかねの内装をご紹介いたします。


玄関と玄関収納

玄関収納が広すぎて何でも入ります。

新婚の方はベビーカーを収納出来たり、それこそ習い事を始めた方はここに用具を収納するのもいいですね。


リビング

キッチン

約11帖のリビングには大きな棚が2つございます。

2つに分かれているので、自分のスペースが用意できるのでうれしいですよね。

女性なら小物や雑貨など、男性なら漫画やフィギュアを置いたらかっこよくなりますね。

そしてキッチンカウンタータイプとなりますが、なんとリビングの生活スペースに入り込んでいないためリビングを広々お使いいただくことが出来ます。

三口ガスコンロのグリル付きタイプとなりますので、設備も完璧でしょう。


洋室とクローゼット

6.4帖の洋室はおおきな窓もついている為日差しが最高です。

6.4帖と十分の広さがございますので、大きなベッドを置いても全然足りる広さですね。

またクロゼットも大きなサイズでたくさん収納出来ます。ハンガーラックもついているのでここには服などをかけるのがメインになりそう。



バスルームと洗面台とトイレ

水場の設備も素晴らしいです。

お風呂追い焚きと浴室乾燥機付き。

洗面台独立洗面台と三面鏡付き。

トイレ温水洗浄便座とすべてが整っております。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

全てが整ったうえでこの条件は素晴らしいですね。

こんな理想の物件を見つけたい方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで