茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/03/24

エアコン2台付で敷金礼金ゼロの驚愕新築「ジェルメカーサ」。

外観

高槻市富田町に今年3月末完成の新築物件「ジェルメカーサ」が建ちます。

条件があまりにも良すぎるこの新築で春からの新生活をスタートしてみませんか。

それでは早速見ていきましょう。


間取り

2人入居ならまずは誰もが視野に入れるであろう新築1LDKです。

間取りを見る限り1LDKにしてはかなり広く、専有面積48㎡とかなり大きめで、2人でも十分に足りる広さとなっております。

ですがやっぱり新築は初期費用も高そうで少し手の出しずらいイメージがかなりあり、若い社会人の方々には少しつらい出費になる可能性も。

しかしなんと敷金礼金ゼロという破格の条件。これにより費用面も安心が出来ます。

そして犬・猫両方合わせて2匹まで飼育可能という激熱な条件もございます。

それなのにペット飼育時条件変更なしというありがたい条件までございます。

さらにさらにインターネット無料になっておりますので、ネット関連の手間も料金も何もかかることはございません。

こんなに最高な条件盛りだくさんの上に、お部屋にはもっとやばい条件があります。


リビング

12帖リビングは2人入居であれば十分に足りる広さとなっております。

そして若い世代大人気のカウンターキッチンもございます。リビングが見渡せるので素晴らしいですね。

あるとありがたいエアコンもしっかり設置済みです。


キッチン

さすがの新品3口ガスコンロキッチンです。

キッチンも十分に大きく設備も収納もしっかりございますので、安心してご利用いただけます。


洋室

6.7帖洋室も2人暮らしの洋室としては充分に広くなっております。

そしてなんと激熱な条件がございまして、なんとエアコンがございます。

リビングにも洋室にも2機エアコンがあり、全くエアコンの購入が必要ないという点がございます。

これは特に刺さる方には刺さる条件ではないでしょうか。


お風呂

新築新品お風呂です。

もう何も言うことなしのお風呂ですね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

絶対こんな物件見逃すことの出来ない条件でたくさんでした。

もし気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「ジェルメカーサ」の最新情報はこちら。

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで