茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/11/23

立地最高の広々築浅「ルネ舟木Ⅱ」。

外観

この綺麗な通りにございます大きな物件「ルネ舟木」はこれから2LDKでお探しの方々を魅了します。

地域性も良い上に駅チカといった条件が完璧すぎていうことなしの物件です。

それでは早速見ていきましょう。


間取り

場所は茨木市舟木町という場所になり、阪急京都線「茨木市駅」徒歩5分といった誰もが求める条件であること間違いなしです。

間取り的にもリビング洋室ともにかなり大きくとても使いやすい広さとなっております。

和室も琉球畳といった昔とは違った現代風のおしゃれな和室となっております。

賃料は家賃125,000円共益費6,000円と駅チカにしてはかなりの安さ。

さらに2019年築とかなりの築浅物件になります。

この条件でこのお値段なら十分納得も行きますね。


玄関

トールサイズ鏡付下足箱によりたくさん靴をお持ちの方でも問題なしです。

玄関もそこそこの広さがございますので、来客の際も窮屈になることはございません。


リビング

13帖リビングで広々快適にお過ごしいただけます。

キッチン前やキッチン横にも収納がたくさんありますので、リビングに物があふれることもないでしょう。

また長方形タイプの間取りになっておりますが、幅も十分にございますので、しっかりダイニングとリビングとで使い分けもしっかり可能となっております。


和室

リビングの隣には3畳和室がございます。

今どきオシャレな琉球畳で畳が苦手な方でもここの和室なら好きになること間違いなしです。

ここはで小さなお子様のスペースとしてご利用いただくのがベストではないでしょうか。


キッチン

日当たりが最高すぎるカウンターキッチンになります。

キッチン横からもリビング側からも日差しがしっかり入ってくるようにがたくさん配置されております。

キッチンの蛇口は角についている為邪魔になることがなく洗い物が出来たり、三口ガスコンロキッチンの為料理もしっかりはかどることが出来ます。


洋室

6帖洋室は十分に広さはございますのでどんな用途でも快適に利用して頂くことが出来ます。

さらに大型のウォークインクロゼットもございますので荷物が多い方でも問題ありません。


お風呂

大きな浴槽で仕事終わりの疲れもひとっ飛びです。

これだけ広ければ当然足を伸ばしていただくことも可能ですのでとても快適に過ごしていただけることでしょう。

ここで寝落ちしてしまわないよう要注意ですね。

もちろん追い焚きもございますのでいつでもポカポカです。



まとめ

いかがでしょうか。

こんなに駅チカで大きなマンションならもっと高いはずなのにこの安さ。

駅チカで安い物件をあきらめかけている方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで