公開日:2023/10/28
茨木駅駅チカに広々新築「フィデ―ル春日」が誕生。
外観
JR京都線茨木駅の駅チカに新築物件「フィデ―ル春日」が誕生しました。
1LDKと2LDKがございますが、今回は個人的に好みだった1LDKをご紹介いたします。
にしてもさすがの新築物件、外観も最高にオシャレで素晴らしいですね。
間取り
1LDKにしてはかなり広い間取りですね。なんと専有面積46.5㎡とかなり貴重な1LDKで45㎡超えのお部屋になります。
さらにクロゼットの数も多く収納力も抜群な上、お部屋ごとの広さもしっかりございます。
部屋ごとも分かれている為、自室が欲しい方や寝室はしっかり分けたい方には必見の間取りです。
リビング
さすが12帖リビング。かなりの広さを感じることが出来ます。
さらに正方形タイプのお部屋ですので、家具家電の配置等もかなりやりやすくなっております。
そしてこちらの「フィデ―ル春日」は1フロアに2部屋しかないため、隣との騒音トラブルなどのリスクもかなり削減できるので、ご安心して入居して頂くことが出来ます。
キッチン
オープンキッチンの3口ガスコンログリル付きとなります。
大きさも十分にあるうえ、床下収納もついておりますので、設備面においてもかなり整っていることが分かります。
エアコン
リビングにはもちろん新品のエアコンもついておりますので、初期費用も浮かせれること間違いなしです。
しかし洋室にはついておりませんので、一つは設置して頂く必要はございますが、それでも十分すぎますね。
洗面所
三面鏡付きの独立洗面台です。皆さん大人気の条件で誰もが喜ぶ設備ですね。
それに洗濯パンも大きなものがついておりますのでドラム式洗濯機もしっかり設置可能です。
洗面所の広さもかなり広いので、窮屈することなく利用して頂くことが出来ます。
風呂
浴槽があまりにも広すぎます。
1LDKでこんなに広い浴槽もかなり珍しいですね。これだけ広ければ足を伸ばしてゆっくり湯船に浸かって頂くこともできます。
そしてもちろん追い焚き機能や浴室乾燥機もついておりますので、パートナーと帰宅時間がずれたり、雨が降ったりしても問題ありませんね。
洋室
6.7帖洋室は自室としても寝室としても最高な広さになっております。
収納も多く自分のスペースもしっかり確保して頂くことが出来ます。
大きな窓もついている為、日当たりも最高ですね。
ただしエアコンがついておりませんのでそこは注意が必要です。
まとめ
いかがでしょうか。
こんなに広く駅チカで新築の1LDKはかなり貴重です。
これだけ贅沢な物件、まだ隠れている可能性は十分にありますので、お探しの方は「スモッティー阪急茨木店」まで。
それでは。👋
「フィデ―ル春日」の最新情報はこちら
高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで
またはTEL:072-631-3510まで
TOPICS
-
2025/07/10 家賃が高い?それでも人気な“築浅物件”の魅力とは
-
2025/07/07 「エレベーターなし物件」って実際どう?住んでわかったリアルな話
-
2025/07/06 “ウォークインクローゼット”って本当に使いやすいの?
-
2025/07/05 “住人がみんなマナー良い物件”の見抜き方
-
2025/07/04 茨木ってどんな街?
-
2025/07/03 「洗濯機置き場“外”ってどうなん?」実際に住んだ人の声まとめ
-
2025/07/01 「ペット可=犬もOKと思ってた…」“ペット相談可”の罠に注意!
-
2025/06/30 “退去立ち合い”って何するの?現役スタッフが流れを全部解説!
-
2025/06/28 ベランダ喫煙のトラブル事例と“事前に防ぐ”チェックポイント
-
2025/06/27 この“音”、どこから聞こえる?